So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

11歳になりましたヽ(*´∀`)ノ [犬 ミニチュアダックス]

なんと1年ぶりになってしまいました( *_* )

そらは年齢を重ね、病院にお世話になることも増えましたが

相変わらずの食欲で元気です(^-^)


377AA99A-0864-42AA-8F78-4C953A1F04D1.jpeg
94C8B8B4-23E0-4B95-BD5F-85ADEA0BBDA0.jpeg

819353B5-60B9-4293-A6FB-AD9F0126BDC0.jpeg



ここ数年は誕生日をむかえると、また1年健康で穏やかに…と考えます

毛も白くなり、寝てる時間も増えましたが

老いと上手く付き合っていけたらと

自分のことも含め考えます( ˇ-ˇ )

スマホからも更新出来そうなので

頑張ってもう少し更新していきたいなぁと思います(ง •̀_•́)ง

nice!(5)  コメント(2) 

お誕生日(*´ω`*) [犬 ミニチュアダックス]

大変ご無沙汰になってしまいました・・・

そらも私も元気です!!

諸事情により少しおくれましたが

今日そらの10歳のお誕生日をしました。

ヘルニアの影響で多少不自由な所はあるものの

相変わらずの食欲で元気いっぱいです

まずはお誕生日デイナーから

iphone/image-20161211202355.png
iphone/image-20161211202410.png



image-20161211202419.png

おいしかったようで、お皿をずっとなめてました。笑

そしてお誕生日ケーキも



image-20161211202430.png

ケーキ気もに入ってくれたようです

わんこの10歳は人間の還暦だそうです

いつまでも元気なそらでいてくれることを願うばかりです


前の2件 | -
メッセージを送る